fumiyaブログ

情報発信ブログ

*大事な話!

✨「一部の天才だけが好きなことをして稼げる」は何も知らないバカの思い込み✨

.

.

※本日は大事なお話をするので
興味の無い方は【絶対】に
見ないでください‼️※

.

.

私は去年の春普通の社会人を
やりながらインターネットビジネスの
世界に身を投じました。

.

最初の頃は収益が上がるの
かかなり半信半疑でしたが、
中々稼げないことにだんだん
悔しさが出てきて、
途中から「これを本業にしてやる!」
という
意気込みで取り組むようになりました。

.

.

そして本気でやれば
結果も自ずとついてきました。

それまで何も経験のない完全な
「凡人」
だった社会人が、

「ネットビジネスを真面目に勉強さえすれば、それまでの常識そのものが覆されるんだ・・・!」

世の中の多くの人が
「お金持ちになれるのは一部の天才だけ」
と思っています。

.

.
その通説が
今の私にはただ滑稽に思えます。
.
「収入なんて、自分が今いる環境次第でいくらでも変わるのに。」

.

センスも経験もない普通の人たちが、
いとも簡単に月収数十万円
数百万円の壁を超えていく姿を
私はこの目でたくさん見てきました。

.

.

でも、思えば私も
ネットマーケティングを学ぶ前は
散々なお金の稼ぎ方をしていました。

.

私は元々社畜工場員なので
何十時間も会社に拘束され、
同じ仕事内容をロボットの
ように運び続ける作業・・・。
それでようやく月に15万円が稼げる程度。

.

私の育った環境では
毎日汗水働いて倒れるまで
働くのが当たり前の環境で育ちました。

.

.

学生を卒業したら
会社員になって「安定」と
言われて安月給で死ぬまで働くのです。

これがどれだけ非効率的で
無駄なことなのか、
自分で収入を確保できるようになった
今はとてもよくわかります。

.

.

マーケティングの知識も
スキルもないから、
ただ自分の労力と時間を差し出して
お金に変えるしかない。

それらを「知っている者」
に搾取されるだけの労働者だったのです。
.
そんな昔はただの搾取対象だった
私も今や普通のサラリーマンを
大きく上回る月収を時間の
自由と共に得ています。

.

「なぜ私が稼げたのか?」

その理由は一重に、
「圧倒的な収益効率で稼げる仕組みを知った。」
これだけです。

先ほども言ったように
自分が稼げるお金なんて
今従事している環境のみで
すべて決まってしまうのです。

.

労働者はひたすら自分の
身と時間を差し出すしかできませんが、
「知っている者」である経営者達は、
身体や時間以外のものを
お金に換えることができます。

この状況の違いだけで
同じような努力量でも
この二人の間の収入の差は
絶大なものになります。
効率的に稼ぐ方法を、
「知っている者」は稼げるし、
「知らない者」は一生貧乏のまま。

この資本主義の世界の本質は
そんなシンプルなものだったのです。

.

.
そして、私は二十代にして
「知る者」
の一人になりました。

私が一気に飛躍したビジネス、
その名をアフィリエイトと言います。

これは、アルバイトやサラリーマン
のように労働力を経営者に提供して
お金を稼ぐ仕事ではありません。

自分の顧客に情報という
「価値」
を提供して収入を作る仕事です。
それをネット上に蓄積させて、
生涯収入を発生させ続ける
資産を形成します。

.

こいつの仕組みを知ったおかげで、

私の中の今までの常識
(と思っていたもの)は
次々に崩壊していきました。

.

「お金は汗水垂らして働いて稼ぐものだ」
なんて真っ赤な嘘。

「一部の天才だけが好きなことをして稼げる」は何も知らないバカの思い込み。

「人生とは苦行に耐えるもの」
とかただのナンセンス。

学校や親から教えられてきたことは
全部ウソです。

他人に雇われる事しか教わらなかった
「知らない者達」の戯言です。
「仕組みさえ知れば、それまでよりも少ない労力で全く違う結果を生み出せる」
私はこれを身をもって体験してきました。

これまでの常識をすべて覆す

「異次元の世界」

を少し紹介します。
続きはLINE@にて、、、、

f:id:fumiya0215:20170426173818j:image

f:id:fumiya0215:20170426173827j:image

f:id:fumiya0215:20170426173839j:image

=========================
お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします(^^)
.
■LINE@を登録いただいた方限定にPC・スマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中✨
.
人はたった一つの出会いやきっかけで変わります❗️
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています✨
.
公式LINE@ID▶︎『 @bgb0475u 』
@をお忘れなく
.
⬇︎下記のURLからも登録可能です
https://goo.gl/LrscAZ
.
*うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして、サファリなどで開いて
ください。