fumiyaブログ

情報発信ブログ

楽しめるお金の使い方

【自分が楽しめるお金の使い方なら、すべて正解】

.

.

やりたいことがあり、そのためにはやはりお金が必要です。

.

やりたいことのために、お金を稼いだり、ためたりするのは、結構なことです。

ただし、お金を持つことが、目的になってはいけません。

.

.

お金を持ったところで、その人は偉いわけではありません。

お金持ちは、すごい人だと思っている人がいます。

お金持ちがすごいと思われるのは、お金を持っているからではなくて、お金をたくさん稼ぐ能力があるからです。

.

.

逆に、お金を持っていても使い方を知らないと「お金を持っている人」ではなくて「お金にもたされている人」になります。

お金は単なる「手段」と考えることです。

.

「お金を持っていても大金を持ったまま死ぬのでは、お金の使い方を知らないことをひけらかす、恥ずかしい行為だ」
と、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーは言っています。

.

.

お金を使えない人は、愚かな人なのです。
お金を使えるようになりましょう。

「もったいない。節約」と言っている人は、お金の使い方を知らない人です。

節約ばかりしてしまうと、使う前に、死んでしまいます。

.

生きている間に、どれだけ自分の人生を楽しめるかが大切です。
楽しんでこそ、明るい人生です。

.

自分が楽しめるお金の使い方なら、すべて正解なのです。

.

.

スマホ一台で自由に世界を飛び回る方法】
無料レクチャー、コンサルお問い合わせは下記
公式LINE@▶︎@bgb0475u

⬇︎スマホの方は簡単LINE追加⬇︎
https://goo.gl/LrscAZ

.

f:id:fumiya0215:20170522132826j:image

f:id:fumiya0215:20170522132838j:image