fumiyaブログ

情報発信ブログ

昨日、コミュニティーに発信した限定情報

【100人に1人しか知らない格差社会の話】

橋本です。

突然ですが

私が昨日コミニティー向けにした

お金の話をしていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

物凄く大切な話ですので
3分ほどお時間を頂ければと思います。

今「格差社会」と言う言葉があります。

数年前からテレビ、新聞、雑誌などで
盛んに言われるようになって来た言葉です。

格差社会と言うのは物凄く簡単に言えば
「貧富の格差」の事です。

つまりお金を持っている人と
そうでない人の格差の事です。

その差が今日本で信じられないスピードで
グイグイ広がっているのです。

「200万の時計衝動買いしちゃった」
「ギャンブルで1日200万使った!」
「金が余って仕方がない」

など20代,30代
ニューリッチとゆう新しい
若い億万長者が
毎年バンバン生まれて来ている一方で

「来月の家賃が本当に払えない・・・」
「食費がなく、明日からどうしよう」
「毎日ネットカフェ暮らし」

と極貧にあえぐ方も
ゴロゴロいます。

サラリーマンの平均年収も
ここ10年で50万ほど下がりました。

戦後日本は

一億総中流化】

と言うのを目指して多くの方が
中流家庭並みの生活を送れるように
なりました。

しかし2000年代に入って
一億総中流化と言われて来た日本の社会が
大きく変わってきました。

貧富の差が再び開き始めて来たのです。

そしてその差は急激に広がりつつあります。
恐ろしい程急激なスピードです。

なぜこのような事が再び起こりつつあるのか?

それは

【インターネット】
そして
SNS

が登場して来たからです。

2000年以降インターネットが急速に
世の中に普及する事によって

昔では考えられないスピードで
貧富の格差が広まっていったのです。

あなたも、もしかしたらテレビや雑誌などで
20代の若者が億単位の年収を稼いでいる
と言う事を見たり聞いたりした事があるかもしれません。

大卒の平均初任給と言うのは
大体22万円くらいです。

それが年収1億円をすでに稼いでいる若者が
ゴロゴロといるのです。

彼らは
大体インターネットビジネス関連で稼いでいる若者です。

ではなぜ彼らがそのように若くして
しかも短期間に億単位のお金を稼ぎ続けているのか?

その理由は

【稼げる情報を知っている】

ただそれだけです。

別に彼らが毎日血を吐く程の
努力をしている訳ではありません。

東京大学ハーバード大学
合格する程の頭脳があるわけでもありません。

ましてやビジネスに関する何か
特殊な才能がある訳でもありません。

ただ単にお金を稼げる情報を知っていて
それを実行しているだけなのです。

本当にそれだけなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の提唱しているノウハウは
イギリスから
直接日本に輸入して来たもので
日本流にアレンジし大成功した方法です。
まだほとんど誰も知らない方法です。

具体的には、

・コピペ・SNS投稿で投稿
SNSを使って資産構築をする
ランニングコストなし

このことをやって

を安定的に稼ぐ方法がございます。

キーボードすら触る事がないので
パソコンを触った事が無い方でも
しっかり行えば稼げます。

恐らく今後この方法は日本でも爆発的に
広まっていくと思いますので是非早めに手に入れて
マスターしておかれる事を強くお薦めします。

f:id:fumiya0215:20170417191320j:image

f:id:fumiya0215:20170417191334j:image

=========================
お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします(^^)
.
■LINE@を登録いただいた方限定にPC・スマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中✨
.
人はたった一つの出会いやきっかけで変わります❗️
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています✨
.
公式LINE@ID▶︎『 @bgb0475u 』
@をお忘れなく
.
⬇︎下記のURLからも登録可能です
https://goo.gl/LrscAZ
.
*うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして、サファリなどで開いて
ください。